5月17日(水) 山形県山形市 「きらやかスタジアム」 でのイベントのご報告

お知らせ

家計にも自然にもやさしいエコライフを
多くの家庭で実現できるようご提案いたします。

5月17日(水) 山形県山形市 「きらやかスタジアム」 でのイベントのご報告

 

5月17日(水)、日本エコライフ協賛:日本エコライフナイターとして、山形県山形市のきらやかスタジアムで開催された「楽天イーグルス vs. 福岡ソフトバンク」の試合会場で、イベントをおこないました。

 

 

 

日本エコライフブースでは、楽天イーグルスグッズが当たるガラポンを設置。

炎天下の中、たくさんのお客様にご参加をいただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

ハズレ無しのガラポンでは、選手のサイン入りグッズ等の超激レアグッズが当たったりで大盛況でした!

 

サインボールが当選!!

 

そして、当日急遽のサプライズ企画となった、スターティングファミリー!

ガラポンに参加されたお客様の中から、ご希望のご家族にご参加いただきました。

 

 

 

 

参加された皆様が笑顔で喜んで頂けて、私たちも感動しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

5月16日(火)岩手県盛岡市 「きたぎんボールパーク」 でのイベントのご報告

 

5月16日(火)、岩手県盛岡市のきたぎんボールパークで開催されました「楽天イーグルス vs. 福岡ソフトバンク」の試合会場で、イベントを開催いたしました。

日本エコライフブースでは、楽天イーグルスグッズが当たるガラポンを設置し、多数のご参加をいただきました。

ありがとうございました。

 

ハズレ無しのガラポンでは、選手のサイン入りグッズ等の超激レアグッズが当たったりで大盛況でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も日本エコライフは社員一同、宮城県護国神社にてお参りをしてまいりました。

 

 

弊社では護国神社の他にも天照皇大神宮や猿田彦神社のお札を祀っており

ものごとの最初に御出現になり万事最も良い方へ“おみちびき”になる大神

猿田彦大神を拝み日々お客様に喜んでいただけるよう励んでおります。

 

 

今年のテーマは「本命」

最強の新しく美しいエネルギーを追求し

皆様の暮らしが豊かになるお手伝いができるように今年も精進してまいります。

 

 

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ハッピー!ハロウィン! 『長野支店』

ハッピーハロウィ~~ン♪

長野支店からブログをお届けします。

今日は、オフィスをハロウィン仕様に飾り付けしました。

 

日本エコライフでは、季節毎にイベントを行って

アルバイトの皆さんにも楽しく働いて頂けるように取り組んでいます!

 

賞品にクオカードがもらえるイベントや、

出勤しただけでお菓子がもらえる日もあって

毎日ワクワク出来ちゃいます。

 

「プライベートでも1度もやった事がない! 」

と、ハロウィンにあまり馴染みのなかった男性社員達も

飾り付けの方法を調べて、アイデアを出し合っている内に、

だんだん楽しくなってきて…

かなり本気?!の仮装まで披露してくれました。

 

長野支店では、20代前半~60代位までの、

幅広い年代のアルバイトさん達がいて、

世代を超えて和気あいあいと仕事に励んでいます!

 

お菓子を配ったり、一緒に写真を撮ったり、

かぼちゃマスク+不織布マスクで、感染症対策もしっかりと!

これ位ならハロウィン初心者でも、ちょっとした仮装気分が楽しめるかも。

 

こういうイベントがあると、社内の雰囲気が明るくなって

一体感も味わう事が出来るので、会社でハロウィンパーティーを

する企業が増えているのも納得です。

2021年ハロウィン、まだまだ楽しんでいきます♪

長野支店からお届けしました!

ハッピー!ハロウィン! 『水戸支店』

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきますのは、水戸支店の新堀がお届けします。

 

只今水戸支店では、10月の一大イベントハロウィン?に向けて

支店の中をハロウィン仕様にしております!


 

いつもとは違う雰囲気の社内に、社員・アルバイトさん全員が少しずつ気を引き締めて仕事が出来るよう工夫しながら作ってまいりました!

 

そして、10月中旬になり昼間は暖かく・夜は肌寒い日が続く日が多いため風邪や新型コロナウイルス対策のためカルテックの使用が欠かせません!

 

カルテックも少しだけハロウィン仕様にしてみました??

これからも水戸支店は、カルテック愛用のもと元気で明るく

真心こめてお客様と向き合ってまいりますのでよろしくお願いします!

 

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ